今日の信州は、朝から晴れ!でした。
朝方は風もなく、山も綺麗に見えて、絶好の撮影日和だったのですが・・
山の上は、昨日の雨は雪だったのか?何時もよりも雪が白く見えたけれど、気のせいなのかな?ですが・・

で、今朝の最低気温は15.8℃と随分と暖かい朝でしたが、日中は、晴れて暑い陽気となりました。
本日の最高気温は、27.9℃まで気温が上がり、夏日でしたが、これが昨日だったら最高だったのになぁ~と・・

で、明日の天気は、朝から晴れの予報です。
明日の最低気温は平年並みの9℃の予報です。
日中の最高気温は、今日ほどではないにしても25℃の予報にて夏日となっています。明日も暑いのかぁ~(-"-;A ...アセアセ

それでは本日の写真は、5月9日撮影 キヤE193系 East-i Dの回送より

この日は、早朝にEF64-1052号機が牽く長野ロンチキ工臨の返却があり、その通過5分後に、今度はキヤE193系 East-i Dの回送がありました。

DSC_1510-1

写真1枚目は、回9413D キヤ193系 East-i Dが、みどり湖駅方向から姿を現したシーンです。
丁度、田んぼにヘッドライトの灯りが写り込んでいました。

DSC_6484-1

写真2枚目は、East-i Dをサイドからの撮影です。

DSC_1534-1

写真3枚目は、後撃ちにて、East-i Dの文字と顔が見えるように・・(^^)v