今日の信州は朝から晴れ!でした。
今朝の最低気温は20.4℃でしたが、日中の最高気温は32.5℃と、今日も真夏日になりました。(-"-;A ...アセアセ

昨日はワクチン接種の2回目と言う事で、寝る時は何ともなかったのですが、夜中に寒気が・・慌てて厚い毛布を被って寝たのですが、今朝起きて体温を測ると37.2℃。解熱剤を飲んで本日の仕事はお休みとなりましたが、日中は暑くて寝ていても(-"-;A ...アセアセ
先ほど体温を測ったけれど、マダ微熱が・・明日の朝はどうなるのか?
起きて判断ですね。

で、明日の天気は、朝から晴れ!の予報です。
明日の朝の最低気温は21℃ですが、明日の最高気温は32℃となり、明日も真夏日です。(-"-;A ...アセアセ
連日の暑さで、体力消耗です・・夏バテかな?(´・ω`・)エッ?


それでは本日の写真は、7月31日撮影 えちごトキめき鉄道 その1 455・413系による「急行」 姫川橋梁より


大糸線は根知駅にて、キハ120-22 美祢色との交換を撮影した後は、えちごトキめき鉄道 455・413系 「急行」狙いで移動です。

DSC_1719 (2)-1

写真1枚目は、上り9002M 455・413系による「急行1号」を、姫川橋梁にて撮影です。
ここに来たのは、「トワイライトエクスプレス」のラストラン以来です。
現地には1番乗り・・後から3人ほどやって来ました。
この日のHMは、「ひめかわ」にて姫川橋梁で撮って正解だったかな(^^)v

DSC_1725 (2)-1

写真2枚目は、サイドから455系の運転席と、サボ狙いです。
午前中の1往復だけが市振駅まで入線です。

DSC_1732-1

写真3枚目は、その後撃ちです。413系側は、上の表示幕はJR西当時に埋め込まれたままとなり、非表示です。残念!!

DSC_1786 (2)-1

写真4枚目は、場所を対岸へと移動して、下り9001M 455・413系による「急行2号」です。
ここからの撮影者は、自分1人だけでした。(^^)v

DSC_1794 (2)-1

写真5枚目は、後撃ちにて455系の運転席をサイド狙いです。