それでは本日の写真はチョット間が開きましたが、4月24日撮影 南松本にて 西線貨物8084レの機回しより

この日の西線貨物8084レは、EF64-1003+1022号機の先頭が更新色にて運転でした。

冠着駅にて篠ノ井線8087レを撮影した後は、Uターンして南松本へと戻って来ました。


DSC_2560-1

写真1枚目は、南松本に着くと、丁度EF64重連がタキに連結が終わったところで、横をオイルターミナルから緑タキを牽いて来たHD300-9号機が通過!
と、EF64の運転士さんがHD300の運転士さんと、挨拶です。(^^)v

DSC_2567-1

写真2枚目は、誘導員さんが来て、運転士さんから無線機を受け取るところです。

DSC_2570-1

写真3枚目は、無線機を受け取った誘導員さんと、運転士さんがお互いに挨拶を交わすシーンです。(^^)v