今日の天気は朝から雨降りでしたが、日中は雨が時折ぱらつく程度でした。時々太陽も顔を出しましたが、気温は上がりませんでしたね。

今朝の最低気温は17.4℃でしたが、日中の最高気温は24℃と、本日も夏日には届きませんでした。
今日は、暑くも無く涼しくも無くと言う感じでしたね。

で、明日の天気は、朝から雨降りのようです。
明日は1日雨降りかな?ですが・・
明日の朝の最低気温は18℃と今日よりも暖かいですが、日中の最高気温は24℃と、明日も夏日には届かないようです。

それでは本日の写真は、6月27日撮影 上田電鉄にて その2 千曲川橋梁にて

この日は、アルピコ交通にて撮影した後、一気に移動して上田電鉄へと移動し、舞田駅にて撮影した後は、千曲川橋梁へと移動しての撮影です、

DSC_6172-1

写真1枚目は、上田駅を出て来た1000系 1003編成の「自然と友だち2号」を千曲川橋梁と絡めて撮影です。

DSC_3493-1

写真2枚目は、城下駅を発車して来た1002編成 「レインライン号」です。
この「レインライン号」は、日本遺産認定1周年を記念してのラッピング車両です。

DSC_6197-1

写真3枚目は、サイドに描かれている、雨乞いの儀式にちなんだ、“塩田平に進む龍”と、赤い鉄橋を絡めて撮影です。(^^)v

20210627_143847-1

写真4枚目は、オマケにて孫が下に降りて撮影したシーンです。(^^)v