それでは本日の写真はチョット間が開きましたが、4月4日撮影 中央西線にてキヤ95 DR2編成はパン上げ検測より その3

本山と贄川にてキヤ95 DR2編成を撮影すると、パンタグラフを上げていたので、更にキヤ95を追い掛けます。

DSC_6311-1

写真1枚目は、木曽平沢駅に停車中の間に先回りしての試9832D キヤ95 DR2編成を薮原→宮ノ越間にて撮影です。

DSC_6332-1

写真2枚目は、更に追いかけて先回りして、桜が咲く伊奈川鉄橋で待ち構えます。
キヤ95の通過前に走る、1006M 383系 「WVしなの6号」を後撃ちですが、本来はこちに側はパノラマ顔の筈が貫通顔!
という事は、この日は増結編成の2+4両にて運転でした。

DSC_6367-1

写真3枚目は、後撃ちですがキヤ95 DR2編成を桜と絡めての撮影です。
パンタグラフが上がっているから、後撃ちでもOK!ですね。(^^)v

DSC_0019-1

写真4枚目は、もう1台のカメラにて撮影した、伊奈川鉄橋を行くシーンです。