今日の天気は朝から晴れ!でした。
今朝の最低気温は14.7℃でしたが、日中の最高気温は25.8℃と、本日も夏日でした!!(-"-;A ...アセアセ
今日も日中は晴れて気温が上がりましたが・・・
今日も、夕方からは雷が鳴り、雨がザッーと叩きつける激しい雨が降り、瞬間停電もありました。(ノ∀`)アチャー

で、明日の天気は、朝方は曇りの予報ですが、日中は晴れるようです。
明日は、夕立は無さそうですね。(^^)v
明日の朝の最低気温は15℃、日中の最高気温は27℃と、明日も夏日のようです。(-"-;A ...アセアセ


それでは、本日の写真は 6月13日撮影 岡谷跨線橋にて その1

この日、岡谷駅にてキヤE195を撮影した後、折角近くまで来たので、跨線橋にて撮影です。
この岡谷跨線橋は、中央東線の上り、下りの間に飯田線が走り、3本の路線が並んでいる所が撮影出来ます。(^^)v

DSC_1179-1

写真1枚目は、421M 211系です。この時は、マダ雨が降っていません。

DSC_1192-1

写真2枚目は、207M 313系 茅野行を後撃ちです。

DSC_1218-1

写真3枚目は、1408M 313系 駒ケ根行です。

DSC_1221-1

写真4枚目は、150M E127系を後撃ちです。この区間を1日1往復だけ走るE127系です。

DSC_1245-1

写真5枚目は、428M 211系と2535M 211系を後撃ちしての並びです。(^^)v