それでは本日の写真は、チョット間が開きましたが1月4日撮影 南松本にて西線貨物8084レの機回しより

この日の西線貨物8084レは、EF64-1021+1033号機の原色重連が充当でした。

DSC_9326-1

写真1枚目は、誘導員さんから、無線機を受け取る運転士さんです。
この日は運転席後ろの、ドアにて受け渡しを行い、運転士さんの姿は見えません。

DSC_9337-1

写真2枚目は、誘導員さんがステップに乗り、機回し開始です。

DSC_9359-1

写真3枚目は、何時もなら側線にて、飯田線から来る3425M 313系1700番台を退避ですが、この日は既に通過して、側線から直ぐに折り返してきました。本線を横断するシーンです。

DSC_9377-1

写真4枚目は、機回しが終わり、運転士さんから誘導員さんへ無線機を返却するシーンです。
この日は、東線貨物2080レがEH200-21号機と言う事で、寄しくも21号機同士の並びとなりました。

DSC_9381-1

写真5枚目は、無線機の受け渡しが終わると、誘導員さんと運転士さんの挨拶を交わすシーンです。(^^)v