それでは本日の写真は、チョット間が開きましたが12月31日撮影 南松本にて西線貨物8084レの機回しより

この日の西線貨物8084レは、EF64-1022+1023号機の原色重連が充当でした。

DSC_8150-1

写真1枚目は、誘導員さんから、無線機を受け取る運転士さんです。
窓から身を乗り出して、無線機を受け取っています。(^^)v
EF64-1022号機の足回りには、今朝の雪がまだ残って、雪が付いたままです。


DSC_8177-1
写真2枚目は、何時もなら側線にて、飯田線から来る3425M 313系1700番台を退避ですが、この日は既に通過して、側線から直ぐに折り返してきました。本線を横断するシーンですが、こちら側の顔には、雪が付いていません!!


DSC_8195-1

写真3枚目は、西線貨物8084レのタキをオイルターミナルから牽いて来た、HD300-9号機が顔を出して、3並びとなりました。(^^)v

DSC_8204-1

写真4枚目は、機回しが終わり、運転士さんから誘導員さんへ無線機を返却するシーンです。