今日の信州は、朝から晴れ!でした。
今朝は冷えみ、今朝の最低気温はマイナス2.2℃でした。
日中は晴れたて、ポカポカ陽気にて、本日の最高気温は13.2℃まで気温が上がり、昨日よりも暖かい陽気でした。

で明日の天気は、今日と同じく晴れ!の予報です。
明日の朝は、冷え込み朝の最低気温はマイナス2℃となっています。
日中は晴れて、明日の最高気温は今日よりもさらに暖かく、19℃となっています。(´・ω`・)エッ?・・20℃手前です。マダ、3月だと言うのに・・
明日もポカポカ陽気のようですと言うか、汗ばむ陽気かな(-"-;A ...アセアセ

それでは本日の写真は、3月18日撮影 飯田線は早朝のキヤ検より その3 羽場駅にて並び②

下りの始発2201M 213系の「快速」を撮影した後、続行で辰野駅への送り込みの213系の回送があります。

DSC_7630-1

写真1枚目は、213系の「回送」が羽場駅に向かって来るところです。

DSC_7633-1

写真2枚目は、羽場駅に止まるキヤ95 DR1編成と213系回送の並びです。

DSC_7656-1

写真3枚目は、213系の回送が入線すると、直ぐにキヤ95 DR1編成が発車です。(^^)v

DSC_7672-1

写真4枚目は、キヤ95 DR1編成を後撃ちです。

DSC_7685-1

写真5枚目は、羽場駅に停車中の213系を撮影です。(^^)v
この後、羽場駅を発車して行きます。