今日の信州は、朝から晴れ!でした。
今朝は少しだけ冷えみ、今朝の最低気温はマイナス0.6℃でした。
日中は晴れて気温は上がり、本日の最高気温は14.1℃とポカポカ陽気の1日でした。(^^)v
なんでも4月上旬から中旬の陽気だったとか!今日は暖かい訳だぁ~

で明日の天気は、今日と同じく晴れ!の予報です。
明日の朝は、冷え込みが緩み、朝の最低気温は0℃となっています。
日中は晴れて、明日の最高気温は14℃と、今日と同じく暖かい陽気になっていますねぇ~。
明日もポカポカ陽気のようです(^^)v

それでは本日の写真は、3月7日撮影 しなの鉄道 115系スカ色 S16編成とS26編成 引退より

しなの鉄道115系スカ色 S16編成とS26編成が、今年の7月にて引退すると、本日しなの鉄道から正式に発表がありました。
現在は、両編成とも休車と言う事で、今月の運用はありませんが、引退するに辺り、このまま廃車と言う事は無いと思います。何かしらの運転があるかと思いますがね。

写真は、先日湘南色5連を撮影した時に、スカ色も撮影していましたのでUPします。

DSC_3971-1

写真1枚目は、629M 115系 S16編成 スカ色の3両編成です。

DSC_3986-1

写真2枚目は、2603M快速 115系 S26編成 スカ色の2両編成です。
幕が「快速 ワンマン」表示になっています。

DSC_6523-1

写真3枚目は、2632M 115系 S16編成が、長野駅から折り返して来ました。(^^)v

DSC_6597-1

写真4枚目は、1636M 115系 S26編成 スカ色の2両編成が、こちらも長野駅から折り返し来ました。幕は「普通 ワンマン」表示になっています。