それでは本日の写真は、チョット間が開きましたが12月6日撮影 南松本にて東線貨物2080レの機回し・・その後より

この日の東線貨物2080レは、EH200-17号機が充当でした。

DSC_4278-1

写真1枚目は、南松本に着くと既に機回しが行われていました。折角ですので、発車待ちをしている所を撮影していると、あれ?運転士さんが、後ろの扉から降りて来ました。

DSC_4284-1

写真2枚目は、そのまま前に来て、運転席へ乗り込むのかな?と思ったら、釜の前に来て、発車前の点検をしています。

DSC_4290-1

写真3枚目は、今度は、運転席へ乗り込むのかな?と思ったら、パンタグラフをチェックです。チェックが終わると、運転席に乗り込んで行きました(^^)v

DSC_4313-1

写真4枚目は、オマケにて・・この日お休み中のEF64-1002+1003号機の更新色重連です。エンド揃いの編成でした(^^)v
バックの貨物は、東線貨物2080レの緑タキ編成です。遠くにEH200の姿も見えます。