今日の信州は、朝から雨降り・・1日中雨降りでした。夕方になり、ようやく雨が小雨になりましたがね。
今朝は、雨が降っていたせいなのか?、今朝の最低気温は5.5℃と冷え込みが緩み、朝から暖かい陽気でした!!
でも、日中は気温が上がらず、本日の最高気温は6.3℃と朝と変わらない陽気ジャン!でした。

で、明日の天気は、朝方から雪が降る!?(ノ∀`)アチャー
明日の朝は、雪が降る?という事で・・少しだけ冷え込み、朝の最低気温は0℃となっていますが、明日は雪が上がり曇りのようですが気温がさほど上がらず、明日の最高気温は5℃となっています。
明日は雪かぁ~・・・


それでは本日の写真は、2月13日撮影 西線貨物5880レにヨ!ヨ!ヨ!ッ その2

この日は、南松本にてヨ!ヨ!ヨ!ッ のヨ太郎3兄弟を目撃!!という事は、この日の西線貨物5880レにて、稲沢への返却と言うという事で、急遽、贄川駅に出撃でした。
西線貨物5880レ この日の釜は、EF64-1017+1027号機の更新色重連でしたが、次位はJRFマーク無しです。
又、ヨ太郎3兄弟は、先頭からヨ8404・ヨ8450・ヨ8642でした。


DSC_2564-1

写真1枚目は、頭出しで止まった西線貨物5880レ ホームの先に灯りが無く、バルブ撮影ではイマイチ・・と言う事で、1025M 383系「WVしなの25号」のライトの灯りで撮影です。(´ε`;)ウーン…これだと、釜が白トビしてしまいました。(ノ∀`)アチャー

DSC_2584-1

写真2枚目は、やはりバルブ撮影で・・と言う事で、果敢にチャレンジして、何とか見える写真になりました。(^^)v

DSC_2587-1

写真3枚目は、釜とヨ太郎のUPですが、ヨ太郎3両は入りませんでしたが、EF64-1027号機のJRFマーク無しが見えるから、まずまずかなと・・

DSC_3678-1

写真4枚目は、今回のヨ太郎に差しこまれていた車票です。
隅田川発稲沢行となっています。

DSC_3679-1

写真5枚目は、列車指定表示票ですが、この日の5880レが指定となっていますね。

この後、下りの1841M 313系と交換して、贄川駅を定刻に発車して行きました。