今日の信州は、朝から曇り・・午前中は時折雪が舞いましたが、今日は風が強く、寒かったです!
今朝は起きてビックリ!!薄っすらと雪が積もっていました。
寝る時は、晴れていたのにぃ~ですが・・
今朝は、慌てて家を出ましたが、道路には雪は無くスイスイ!
早く家を出た分、会社へは早く着きましたがね。(^^)v
今朝の最低気温はマイナス1.1℃でしたが、本日の最高気温は気温が上がらず4℃と寒い日中でした。体感的には、もっと寒く感じましたがね。

で、明日の天気は、晴れ!!です。
ですが、明日の朝は冷え込みが厳しく、朝の最低気温はマイナス6℃となっています。
又、明日は晴れても気温が上がらず、明日の最高気温は3℃となっています。明日も寒い1日となるようです。寒中に戻ったか?
まさに三寒四温ですね。


それでは本日の写真は、2月6日撮影 中央西線にてキヤ95 DR1編成による検測下り編

DSC_2385-1

写真1枚目は、試9831D キヤ95 DR1編成を洗馬駅進入狙いで撮影です。
朝の検測と言う事で、マダ陽が射していませんが、定刻になっても来ず!
数分遅れての到着でした。

DSC_2402-1

写真2枚目は、振り向いての後撃ちです(^^)v

DSC_2411-1

写真3枚目は、洗馬駅に停車するキヤ95 DR1編成です。
駅舎と駅名板を取り込んで、お尻側からの撮影です。

DSC_2421-1

写真4枚目は、遅れて来たので、当初の予定を変更して、洗馬駅発車狙いです。カメラをセットすると、直ぐに発車して来ました。ε-(´∀`*)ホッ