今日の信州は、朝方は曇りでしたが、日中は時折雪が舞い、気温は上がらず寒い1日でした。
又、今日は風が強く・・関東地方では「春一番」だったようですね。
今朝は少しだけ冷え込んで、今朝の最低気温はマイナス1.7℃でした。
日中は強風にて気温は上がらず、本日の最高気温は3.8℃と寒い1日でした。

で、明日の天気は、朝から晴れ!の予報です
明日の朝は、グッと冷え込み、最低気温はマイナス5℃となっていますが、ポカポカ陽気にて、明日の最高気温は8℃となっています。
週末の天気は晴れ!のようです。(^^)v


それでは本日の写真は、1月31日撮影 中央西線は、偶には違う場所からの「WVしなの」と普電より

DSC_1558-1

写真1枚目は、1008M 383系「WVしなの8号」を偶には違う場所からの撮影です。
この場所は、日出塩駅近くの芝桜公園にて撮影です。
チョットUP気味にと撮影したら、6両編成がカツカツでした。(-"-;A ...アセアセ

DSC_2209-1

写真2枚目は、もう1台のカメラにて撮影ですが、こちらも6両編成がカツカツでした。(ノ∀`)アチャー

DSC_2227-1

写真3枚目は、続行で走る1826M 313系の普電を同じ場所から撮影です。
この後走る、西線貨物8084レの7両編成に備えて、少しワイドにして撮影です。

この後、西線貨物8084レ EF64-1021+1013号機の次位が更新色による重連が走りましたが、その写真は当日UPしたので、そちらを見て下さいね。