それでは本日の写真は、チョット間が開きましたが、10月24日撮影 篠ノ井線8467レ 途中参戦より・・・これで、18回目の撮影でした。(^^)v

この日の篠ノ井線8467レは、EF64-1033+1018号機の先頭がが原色による重連でした。

DSC_8682-1

写真1枚目は、途中からという事で、聖高原駅に停車している所に間に合い、ここから撮影開始です。 (聖高原駅停車を撮影1回目)

DSC_8710 (3)-1

写真2枚目は、冠着駅手前へと移動ですが、今回は正面狙いで撮影してみました。(^^)v(聖高原駅手前にて撮影2回目)
朝陽を側面から浴びてですが、パンタグラフが4基揃ってあがっています。

DSC_8742-1

写真3枚目は、冠着駅に停車している所を撮影でした。(冠着駅にて撮影3回目)
上りの2232M E127系と交換するのに停車ですが、この日はホームの先に停車していました。(-"-;A ...アセアセ
発車前と言う事で、ライトが点いていません(^^)v

DSC_8766-1

写真4枚目は、ライトが点き冠着駅を発車する所です。

DSC_8776-1

写真5枚目は、冠着駅を発車して行く所を後撃ちです。(^^)v

冠着トンネルの断面が小さいという事で、EF64のパンタグラフは潰れていますね

この日も冠着駅の発車を撮り直ぐにUターンして、南松本の西線貨物8084レの機回しに間に合うか?ですが。