それでは本日の写真はチョット間が開きましたが、10月25日撮影 大糸線は木崎湖を俯瞰して撮影 その2

この日は、カシオペア紀行 信州を撮影した後、撮影中に垣間見えた北アルプスが新雪で綺麗だっので、もっと近くなら見えるかな?と、大糸線へと転戦しました。
途中、北大町の定番からアルプスを見るも雲の中で見えず・・天気が良いので、ならばと上から下界を撮影と木崎湖の俯瞰場所へと移動です。

DSC_9578-1

写真1枚目は、5M E353系 「あずさ5号」と木崎湖です。お目当てのパラグライダーは?ですが・・

DSC_9595-1

写真2枚目は、カーブして行く所で、編成が綺麗に見えました(^^)v

DSC_9612-1

写真3枚目は、海ノ口駅手前で、ようやくパラグライダーと絡めて撮影が出来ました。(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC_9623-1

写真4枚目は、パッチワーク模様の田んぼを横に見ながら通過して行く、E353系「あずさ5号」です。

次は、383系「WVしなの」を待ちます。(^^)v