それでは本日の写真は、チョット間が開きましたが、8月29日撮影 篠ノ井線8467レ その6 古峠からの俯瞰より

1本松峠だと思っていたら、色々調べたら1本松峠は、長野道 1本松トンネルの上にある峠にて、こちらは古くからある古峠と言う峠でした。(-"-;A ...アセアセ

この日の篠ノ井線8467レは、EF64-1025+1037号機の原色重連にて運転でした。(^^)v

聖高原のストレートを俯瞰できる場所から冠着駅に停車している間に先回りです

DSC_0732

写真1枚目は、旧羽尾信号場を行く、篠ノ井線8467レを撮影です(^^)v。(9回目の撮影)
長野道を取り込んでの撮影です。

DSC_0757

写真2枚目は、旧羽尾信号所の踏切を行く所です。ここからだと、バックに善光寺平が入ります。(^^)v

DSC_6217

写真3枚目は、もう1台のカメラは、ワイドにしての撮影です。
ワイドにすれば、長野道も取り込んで、善光寺平が一望できます。(^^)v
でも、EF64重連は豆粒ですがね。何処にいるか・・判るかな?


これで、この日の篠ノ井線8467レの撮影は終了です。(^^)v