今日の信州は、今朝は冷え込みも緩み、今朝の最低気温は1.7℃でした。
日中は晴れたけれど風は冷たく、気温は上がらず本日の最高気温は7.3℃でした。
もっとも、日中の気温は、これが平年だそうですがね。

で、明日の天気は、朝から晴れのようですが、明日の朝の最低気温は、今朝と同じく1℃となっています。
日中の最高気温は、晴れて11℃まで上がるようです。
明日は晴れて暖かい陽気のようですね。(^^)v

それでは本日の写真は、11月28日撮影 215系「ホリデー快速ビューやまなし号」より

この日は、小海線にて「HIGH RAIL1375」 1号を撮影した後は、場所を中央東線に移動して、この日の本命・・215系「ホリデー快速ビューやまなし号」の撮影です。

DSC_3289-1

写真1枚目は、9591M 215系「ホリデー快速ビューやまなし号」です。

DSC_3300-1

写真2枚目は、その後撃ちです。

DSC_3370-1

写真3枚目は、富士見駅から折り返して来た、回9592M 215系「ホリデー快速ビューやまなし号」の回送を正面から、縦撮りしてみました。(^^)v

DSC_3393-1

写真4枚目は、後撃ちして、カーブを行く所です。
これを撮影して、この日の撮影は終了です。

215系も去就が注目されていますが、11月で今年の「ホリデー快速ビューやまなし号」の運転は終わりです。