今日の信州は、今朝は冷え込みましたねぇ~。
今朝も霜が下りてですが、今朝の最低気温はマイナス0.6℃でした。
日中は晴れたけれど気温は上がらず、本日の最高気温は11℃でした。
今日はどちらかと言うと、雲が多かったですね。
でも、これが平年並みの気温、陽気だそうです。

で、明日の天気は、朝から晴れのようですが、明日の朝の最低気温は、1℃となっています。
日中の最高気温は、晴れて13℃まで上がるようです。(^^)v
今日よりは暖かい1日になるのかな?ですが・・

で、暫くは晴れの天気が続くのかな?ですがね。(^^)v

それでは本日の写真は、11月28日撮影 小海線はイン側から、「HIGH RAIL1号」を撮影より

アウト側にて撮影した後は、イン側に回り「HIGH RAIL1号」を撮影です。

DSC_2973-1

写真1枚目は、226D キハ110が先に通過するので、後撃ちにて試し撮りです。(^^)v

DSC_2984-1

写真2枚目は、南アルプスをバックにと思ったのですが、雲の中で見えません!残念!!

DSC_3010-1

写真3枚目は、小淵沢駅に226Dが到着する、直ぐに発車して来る 8821D 「HIGH RAIL 1号」です。南アルプスは雲の中でしたが「HIGH RAIL1号」から、薄っすらと、排煙が見えます。

DSC_5522-1

写真4枚目は、南アルプスが見えないので「HIGH RAIL1号」を下から見上げて、ワイドにして撮影してみました。(^^)v

HIGH RAIL1375の車両は、キハ100-29、キハ110-108を改造し、キハ103-711、キハ112-711に改番しています。