それでは本日の写真は、チョット間が開きましたが、8月13日撮影 南松本にて西線貨物8084レ機回しより

この日の西線貨物8084レはEF64-1024+1005号機の原色+更新色の重連でした。

DSC_8135-1

写真1枚目は、既にEF64-1024号機のライトが点灯していますが、誘導員さんから無線機を受け取る、運転士さんです。

DSC_8144-1

写真2枚目は、普段はあまり撮らない跨線橋の上からですが、側線へと入って行くEF64重連を後撃ちすると、丁度434M 211系が上って行く所を後撃ちしての、並びです。
反対側の側線には、オイルターミナルか勢戻って来たHD300-10号機の姿が見えます。

DSC_8154-1

写真3枚目は、側線に止まるEF64重連の横を、飯田線から来た3425M 313系1700番台 B153編成が走り抜けます。
その横には、HD300-10号機の姿が・・3並びとなります。

DSC_8181-1

写真4枚目は、誘導員さんの誘導の下、バック運転にて本線を横断するシーンです。
誘導員さんは、公園の子供に向かって、手を振っています。(^^)v

DSC_8208-1

写真5枚目は、機回しが終わり、運転士さんから無線機を受け取る誘導員さんです。