本日の信州は、朝から曇り空でしたが、そのお陰か?今朝は冷え込みも緩み、少しは暖かいふさでした。
日中は少しだけ太陽が顔を出しましたが、夕方になると雨がパラパラと降って来ました。
で、今朝の最低気温は、9.1℃でしたが、日中の最高気温は17.6℃と、昨日と同じ暖かさでしたね。(^^)v

明日の天気は、今夜から雨が本格的に降り、明日は雨の予報です。朝の最低気温は、今朝よりもさらに暖かくなり12℃の予報です。日中の最高気温の予報は、15℃と、明日は雨降りで気温が上がらにいようです。
明日の雨は夕方には上がり、土日は晴れの天気になっていますね。(^^)v

それでは本日の写真は、10月18日撮影 飯田線は早朝のキヤ検 その2 羽場駅にて始発の並びより

この日の早朝は、飯田線のキヤ検にて、伊那新町折り返しと言う珍しいパターンでしたので、早起きをして撮影です。
伊那新町駅にて、キヤ95 DR1編成が下りホームに入り、折り返しの準備まで撮影して、羽場駅へと移動です。


DSC_1564-1

写真1枚目は、回9780D キヤ95が伊那新町駅から折り返して、羽場駅に入線を後撃ちにて、羽場駅にてお休み中のマルタイとの並びシーンです。


DSC_8042-1

写真2枚目は、下りの始発 2201M 213系「快速」とキヤ95の並びと、とマルタイを絡めての3並びです。


DSC_8044-1

写真3枚目は、キヤ95DR1編成と2201M 213系「快速」の並びのUPです。
ここはやはり、213系の青幕の「快速」との並びですね。(^^)v


DSC_8079-1

写真4枚目は、2201M 213系「快速」を後撃ちしてみましたぁ~。

この後、続けて辰野駅始発 202Mの送り込みがあり、キヤ95と並びます。