それでは本日の写真は、チョット間が開きましたが、8月10日撮影 飯田線は40‰の坂にて213系の回送と・・・ その2


DSC_6799-1

写真1枚目は、暫くすると・・おや?又、踏切が鳴り・・この時間に通過する電車は無いはず・・と、急いでカメラを持って踏切へ行くも、踏切反対側には行けず、慌てて撮影した40‰の坂を駆け上がる313系の回送です。この日は回送が多いなぁ~と思っていると・・

DSC_6852-1

写真2枚目は、今度はお目当ての373系の回送かな?と、待ち構えていると・・あれ?予定よりも早く踏切が鳴り・・来たのは、下りの213系の回送です(^^)v
40‰の坂を駆け下りる213系 H4編成です。40‰の標識を取り込んでの撮影です。
その前に上って行った213系の回送は、H13編成でしたが、今度はH4編成でした。(^^)v

DSC_6859-1

写真3枚目は、坂を駆け下りて行く213系回送です。

DSC_3900-1

写真4枚目は、もう1台のカメラにて撮影した40‰の坂を駆け下りる213系 H4編成の回送を、ワイドにして百日紅の花と向日葵を取り込んでの撮影です。

この後、沢渡駅にて、この213系回送と373系の回送が交換して、373系の回送が来ます。373系の回送は既にUPしてありますので、そちらを見てくださいネ。(^^)v

373系の回送を撮ると、これでこの場所での撮影は終了。次の場所へと移動です。(^^)v