本日の信州は、朝方は曇り空でしたが、午後時間が経つにつれて晴れました。
今朝の最低気温は、グッと冷え込んで8.4℃と1桁で、今年一番の冷え込みだったようです。日中は、風が冷たく気温が上がらずでしたが最高気温は16.5℃と、寒い陽気でした。

で、明日の天気は、今夜遅くから雨が降り、1日雨降り!となっています。
朝の最低気温は、今朝と同じ位に冷え込んで9℃となっていますが、日中の最高気温は、明日は気温が上がらず11℃となっています。
明日は今日以上に寒い1日になりそうです。
日曜日は天気も回復して、晴れるようですがね。(^^)v

それでは本日の写真は、10月3日撮影 南松本にて、早朝のHD300が牽く緑タキより

朝早くに南松本に着いた、EF64重連が牽いて来た西線貨物6089レの緑タキをオイルターミナルへ運ぶHD300-10号機です。

DSC_5546-1

写真1枚目は、寝床から起きて出区して行くHD300-10号機を後撃ちです。

DSC_5547-1

写真2枚目は、緑タキと連結作業中のHD300-10号機です。

DSC_5553-1

写真3枚目は、緑タキを牽いて来るHD300-10号機ですが、タキの中はガソリンが満タンと言う事で、モーター音が唸っています。

DSC_5557-1

写真4枚目は、踏切を通過して行くHD300-10号機を流してみましたぁ~