今日の信州は、朝起きた時は曇り空。今日も晴れて暑くなるのかなぁ~と思ったのですが・・
今日は、時折太陽は顔を出すのですが、どちらかと言うと曇り!
そのお陰て、本日は気温が上がらず・・本日の最高気温は26.7℃と夏日でした。(-"-;A ...アセアセ
夕方の6時過ぎにパラパラと夕立があり、一気に気温下がり、今宵は涼しいです。(^^)v

で、明日は晴れて、明日の最高気温は32℃と、真夏日の予報です。
明日は、暑い1日となりそうですなぁ~。(-"-;A ...アセアセ


それでは本日の写真は、8月1日撮影  南松本にて篠ノ井線8467レ EF64重単 その1 機回し前より

この日の篠ノ井線8467レは、EF64-1043+1028号機の原色重連でした。

DSC_3511-1

写真1枚目は、南松本駅舎側からの撮影ですが、EF64-1028号機の横にはEF64-1042号機がお休み中です。

DSC_3515-1

写真2枚目は、反対側からEF64-1043号機 原色と、お休み中のEF64-1018号機 更新色の並びです。
横のEF64-1018+1042号機の、更新色重連はエンド揃い!こちらの方が、美味しいのになぁ~

DSC_3530-1

写真3枚目は、坂城貨物5463レ EH200-24号機との3並びです。
何時もですと、この通過前後に誘導員さんが来るのですが、この日は大分時間が経ってからやって来ました。