昨夜は、夜中に外が賑やかだなぁ~と起きて外を見れば、ライトを煌々と点けて辰野線の保線工事でしたが、今朝起きれば、保線工事は終わって何時もの朝でした。

今日の信州は、朝起きた時は曇り空でしたが、段々と晴れて、今日も日中は暑くなりました。(-"-;A ...アセアセ
今日も夏モード全開でしたが、本日の最高気温は32.7℃と真夏日でした。(-"-;A ...アセアセ
ですが、夕方の6時過ぎに夕立があり、一気に気温下がり、今宵は涼しいです。(^^)v

で、明日も今日と同じく、明日の最高気温は32℃と、真夏日の予報です。明日も暑い1日となりそうですなぁ~。(-"-;A ...アセアセ


それでは本日の写真は、8月1撮影 南松本にて東線貨物5461レを牽いて来たEH200-13号機の機回しより

南松本に着くと、丁度踏切で、EH200がタキを押して入れ替えをしているシーンを目撃。慌てて車からカメラを持って撮影開始です。(^^)v


DSC_3406-1

写真1枚目は、東線貨物5461レを牽いて来たEH200-13号機に押し込まれたタキ編成から、切り離されて機回し開始です。

DSC_3407-1

写真2枚目は、誘導員の指示の下、機回し中のEH200-13号機です。

DSC_3412-1

写真3枚目は、機回しを撮影していると、突然現れたE353系の回送との一瞬の並走シーンです。誘導員さんも、E353系を見ています。

DSC_3423-1

写真4枚目は、バック運転にて、側線へと入って行くEH200-13号機を後撃ちですが、ライトはこちら側が点灯しています。(^^)v