今日の信州は、朝起きれば雨がザーザーと降っていました。
その雨も、9時前には上がり・・その後は、太陽が顔を出して、青空も広がりました。
でも、朝方の雨で晴れると湿度が高くジトーとした暑さでした。(-"-;A ...アセアセ
午後の2時過ぎには、一時土砂降りの雨が降りましたが、直ぐに上がり、又太陽が顔を出すと(-"-;A ...アセアセ

で、今朝の最低気温は20.7℃、日中の最高気温は28.1℃と夏日でした。(-"-;A ...アセアセ
明日の天気予報は、今日と同じく朝方は雨が降るようですが、日中は晴れ!夕方になると再び、雨が降るようです。(ノ∀`)アチャー 
明日の最高気温は27℃と、明日も夏日ですが、明日も雨が降った後晴れると、蒸し暑いのかなぁ~(-"-;A ...アセアセ


それでは本日の写真は、7月25日撮影 長野電鉄は「ゆけむり」と「スノーモンキー」より

長野電鉄は、コロナ禍の影響により特急の運転を中止していましたが、7月18日より全ての列車が運転再開されています。

DSC_2870-1

写真1枚目は、桜沢駅に着くと同時に来た、2100系による「スノーモンキー」です。

DSC_2971-1

写真2枚目は、場所を移動して、1000系による「ゆけむり」です。

DSC_3002-1

写真3枚目は、1000系による「ゆけむり ~のんびり号~」ですが、ユックリと走り抜けて行きましたぁ~(^^)v