今日の信州は、朝方は雨は降っていなかったのですが、朝の8時過ぎから雨がポツリポツリと降り初め、その後はずーと雨が降っています。
この雨は、明日の朝方まで降り続けるようですが、明日の日中は曇りのようです。
この雨で、本日の最高気温は17.5℃とチョット肌寒い陽気・・梅雨寒でしたが、明日は25℃まで上がるようです。
明日は曇りだから、蒸し暑い1日ににりそうです。(-"-;A ...アセアセ

それでは本日の写真は、6月28日撮影 「WVしなの」と蕎麦の花より

DSC_8669-1

写真1枚目は、蕎麦の花と絡める予定が、予定していた場所には蕎麦の花が無く、移動しようと思ったら1005M 383系 「WVしなの5号」が来てしまったので、慌てて流し撮りです。(-"-;A ...アセアセ
写真は後撃ちにて、自由席側ですが、移動自粛中は空気を運んでいましたが、自粛解除になり、自由席には乗客が密にならないように乗っていました。

DSC_8691-1

写真2枚目は、1008M 383系 「WVしなの8号」と蕎麦の花ですが、蕎麦の花にピンを合わせて、383系は暈して、後撃ちにてクロ側の撮影です。(*´∀`*)

DSC_8711-1

写真3枚目は、1826M 313系を蕎麦の花と絡めてですが、こちら313系2両編成を暈して編成を入れての撮影です。(^^)v