本日のもう1本の写真は2月24日撮影 その3 鹿島臨海鉄道にて、もう一つのロクヨン その2

KRD 64-2号機が 鹿島スタジアムからコキを牽いて来るのを何処で撮ろうか?と、沿線をウロウロすると・・おっ!前々から撮りたい所が見つかりましたぁ~。

イメージ 1


写真1枚目は、95レ KRD 64-2号機が牽くコンテナ貨物をサイドからですが、前から撮りたかったパラボラアンテナを入れてのシーンです。
パラボラアンテナ、よく見ると大小と2機あるのですが、バボラアンテナ 2機を並べて撮るか?そうすると、釜と短い編成しか撮れない!!と言う事で、パラボラアンテナが大小が重なるけれど、今回は編成狙いでと・・

イメージ 2


写真2枚目は、(ノ∀`)アチャー KDR64-2号機の後ろは空コキが何両も連なり、コンテナを載せている貨物と離れてしまいましたぁ~!編成狙いの筈がぁ~(T_T)ウルウル

イメージ 3


写真3枚目は、思いっきりワイドにして、コンテナ貨物をサイドから・・この薬品コンテナの列!!この先頭にKDR64-2号機がいてくれたらなぁ~(^^)vなんだけれどなぁ~