今朝の信州は、冷え込みも緩み暖かい陽気でした。
今朝の最低気温は、1.7℃と、マイナス表記がありませんでした。

日中は、今日は太陽は出ていたのですが、気温は上がらず、今日の最高気温は8.6℃と平年並み?の暖かさでした。

明日は、今朝より冷え込むようですが、日中は今日よりも暖かいようです。

で、週末は雨??かと思ったら、土曜日だけ晴れのようですね。(´▽`) ホッ・・でも、問題は金曜日なのですがね。金曜日は、晴れて欲しいなぁ~

それでは本日の写真は、2月23日撮影 その3 鹿島貨物1094レ 北浦にて

この日の1094レは、朝の1095レの折り返しにて、EF64-1003号機が牽引です。

イメージ 1


写真1枚目は、定番の北浦の鉄橋を行くシーンです。朝方撮影した、1095レの対岸からの撮影です。
この日は、風が強くて波が立っています。残念!!

イメージ 2


写真2枚目は、鉄橋の上を行くEF64-1003号機をサイド狙いです。

イメージ 3


写真3枚目は、後撃ちして「北浦」の標識を取り込んでの撮影です。(^^)v