今朝の信州は、朝から曇り空・・
外を見ると、朝方雨が降ったのか?道路も車も濡れています。
雨が降るとは、天気予報では言っていなかったけれどなぁ~

今日の天気予報は、午前中は曇ると言っていたから、朝から曇りの天気は仕方ないかぁ~ですが、午後から晴れると言っていたけれど、そのまま曇り空。
あれ?天気は回復せずに、帰る時には逆に雨がパラパラと・・雨が降るとは言っていなかったけれどなぁ~(;^_^A アセアセ・・・
昨日は、天気予報は当たったけれど、今日は半分当たりの半分外れですね。天気予報の精度が高くなったと言うけれど、山間部の天気はコロコロ変わるからなぁ~

それでは本日の写真は、10月27日撮影 西線貨物6883レ 釜は日付釜 その2 本山にて

藪原にて5分遅れにて通過した西線貨物6883レは、予定通り遅れを取り戻して来るかな?と言う事で、予定した場所を変更して本山へと飛び込みました。
あれ??本山には、誰もいませんでしたが、慌ててカメラをセットすると・・

イメージ 1


写真1枚目は、EF64-1027号機がカーブから顔を出したところをUPです。

イメージ 2


写真2枚目は、ワイドにてEF64-1027号機のJRFマーク無しと、次位のEF64-1023号機 原色とのコラボです。

イメージ 3


写真3枚目は、後撃ちすると遅れていた1826Mとのすれ違いです。(;^_^A アセアセ・・・