今日の信州は、朝から曇り空!と言うか、この天気で、関東甲信地方は梅雨明け??えっ・・
今日も雨が降ったりと、この辺りはマダ梅雨の天気なのですがぁ~
今日の最高気温は、23.9℃とマダマダ梅雨なんですがねぇ~

でも、明日から晴れて、明日からは暑くなるようですが、日曜日は猛暑??
まぁ、雨降りよりも、晴れれば良いかぁ~(^^)v


それでは本日の写真は、6月23日撮影 西線貨物8084レ 原色を追い掛けて・・その4

この日の西線貨物8084レは、EF64-1022+1047号機の先頭が原色でしたので、1発目は、薮原-宮ノ越間にて、蕎麦の花と絡めて撮影。
2発目は定番の倉本-須原間にて撮影。
3発目は、野尻駅手前にて撮影でした。
野尻駅に停車している間に、さらに先回りです。

4発目は、田立-坂下間にて、ここまで来ると、雨が本降りでした。



写真1枚目は、8084レ EF64-1022+1047号機をサイド狙いです。



写真2枚目は、さらに次の橋を渡る所をサイド狙いにて・・同一場所から2発狙いです。



写真3枚目は、トンネルへ飛び込む前のシーンです。

これにて、この日の撮影は終了です。(*- -)(*_ _)ペコリ