それではGW中に撮影した写真が溢れているので、放出です。(^▽^笑)

5月6日撮影 その6 万葉線より

帰り道、富山地方鉄道から万葉線へと移動です。

イメージ 1


写真1枚目は、目的地に着くと、いきなりやって来ました!MLRV1000形(アイトラム)による第4編成の「ドラえもんトラム」です。(^^)v

イメージ 2


写真2枚目は、デ7070形の左側は7075 コカ・コーラ塗装と7072 「アニマル電車」こと通称「ネコ電車」です。
7075は動いているのか?ですが、7072は既に廃車となり、ボロボロです。

イメージ 3


写真3枚目は、デ7071ですが、7070形のトップナンバーです。(^^)v

イメージ 4


写真4枚目は、MLRV1000形アイトラム 第3編成です。

イメージ 5


写真5枚目は、待っていたのはデ7070形の7073です。ネコ電車塗装から、旧加越能鉄道色となり、レトロ電車として走っています。(^^)v
後撃ちですが、奥には7075 コカ・コーラ色が見えます。


これで、万葉線を後にして城端線(写真は既にUP済みです)へと移動して、帰宅の途に付きました。