それでは本日のもう1本の写真は、12月24日撮影 大井川鉄道 その7 E34の機回しより

イメージ 1


写真1枚目は、E34が「かわね路」号の客車を側線へと牽いて行くシーンです。
このシーンを見ると、今後はE34単独で客車を牽いての営業運転も近いか?ですね。

イメージ 2


写真2枚目は、客車を置いてきて、E34単独にて運転中です。

イメージ 3


写真3枚目は、E34の運転席の室内灯が点いて、良い雰囲気だぁ~
今宵は、C10-8号機と肩を並べて休むのかな?ですが・・

これで、この日の撮影は終わりですが、SLとE34以外の写真をUPしていませんので、次回は16000系と21000系の写真をUP予定です。
お楽しみにぃ~(^^)v

今年も、1年拙い日記にお付き合い頂きありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ

来年も、又、よろしくお願い致します。
それでは、良いお年をお迎えくださいね。(^^)v