本日の信州は、台風一過で朝は晴れたのですが、そのうちに雲が出てパッとしない天気。
そのお陰で、日中の最高気温も11.3℃と寒い陽気でした。
もっと、晴れるのかと期待したのですがねぇ~。

今度の3連休は、今の所曇りの予報だけれど、雨は降らないでよぅ~!!です。

それでは、本日の写真は 10月29日撮影 隅田川駅貨物フェステバルより その2

イメージ 1


写真1枚目は、隅田川駅に行くのに新宿から山手線へ乗り換えてと・・と、反対側のホームにE235系の山手線が 初めて見ての初撮影です。

孫に表示幕が「ススキ」だったよと教えられて、カメラのモニターで見ると、確かに「ススキの穂」が!そこまで、気が付かなかったぁ~(;^_^A アセアセ・・・

イメージ 2


写真2枚目は、隅田川駅貨物フェステバルの会場にて、今回目を引いたのはトップリフターによる、コンテナの持ち上げシーンです。
先ずは、コキからコンテナを降ろすシーンです。

イメージ 3


写真3枚目は、トップリフターがコンテナを持ち上げて、目の前に迫ってきます。
オー!!迫力満点です。(^_^)v

今回は、動くものはHOゲージの運転会以外では、これだけでした。