今日の信州は久々に夏の天気!!
青空が広がり、暑かったですねぇ~
今日の最高気温は32.6℃と、久々の夏日・・(;^_^A アセアセ・・・です。

で、夕方帰るときになると雷が鳴り・・と、思っていたら突然の土砂降りです。(ノ∀`)アチャー・・
土砂降りになる前、雷が鳴っている時に駐車場の車に着き、早く帰らないとヤバイ!!と、車を走らせて暫くすると、(ノ∀`)アチャー
ワイパーでも、掻き切れない土砂降りの雨。
暫くノロノロと走ると、雨の中を抜けたのか?あれ??雨が降っていません。距離にして1キロくらいか??
さっきの雨が嘘のようでしたが、それにしても1キロの間は凄かったぁ~
明日の天気は雨??のようですが・・

それでは、本日の写真は7月29日撮影 その3 E655系「和」より

イメージ 1


写真1枚目は、列番不明にて、この日はE655系”和”による「”和”で行く、信州松本を訪ねる日帰り旅」の団臨があり、定番のみどり湖-塩尻間にて撮影です。
ここかららの、撮影者は他には誰もいませんでしたぁ~(^_^)v

イメージ 2


写真2枚目は、サイドにて最後尾のE655系「和」です。
この日の乗車率は、そこそこ乗客が乗っていましたね。

イメージ 3


写真3枚目は、別のカメラで撮影したE655系「和」です。