今日の信州は、朝から快晴!!
今朝から風もなく、温度はうなぎ上りとなり、今日の最高気温は31.7℃と今年一番の暑さ!今年初めての真夏日となりました。(-"-;A ...アセアセ
明日も暑いのかなぁ~??ですが、熱いと言えば今の西線貨物!
只今、西線貨物を牽くゴールデンコンビの重連、EF64-1046+1049号機の広島更新色重連が本日の8084レに充当!!撮りたいなぁ~ですが・・
と言う事で、今日も暑い一日でしたね。(;^_^A アセアセ・・・

それでは本日の写真は、5月28日撮影 その3 朝の飯田線よりpart2

イメージ 1


写真1枚目は、210M 211系長野車を田植えが終わった田んぼにて

イメージ 2


写真2枚目は、1415Mの313系ですが、あれ?
色合いが、何故かセピア風に・・(・・?ハテナ なぜこんな色に??
写真は、キラリと光ったシーンです。

イメージ 3


写真3枚目は、写真2枚目の続きにて・・横の田んぼでは、水鏡にて・・

この後は、辰野線を撮影し、午後はみどり湖にてE257系500番台を撮影しています。E257系500番台のシーンは、当日の日記を見て下さいね(^^)v