今朝は、久しぶりにノンビリと起きて、外を見れば晴れているな!
と言う事で、日曜日の定番のコース飯田線と辰野線を撮影して来ました。
久し振りに、飯田線の定番の地へ行けば、田んぼの中には水を入れている所があり、これならば水鏡狙いで撮影出来るかな?とチャレンジ・・
結果は・・と言うよりも、213Mと回送の313系は良かったのですが、
この後の210Mと1415Mは、撮影後のモニターチェックをしなかったら、辰野線へと移動して試撃ちしたら、書き込みエラーと表示。
アレ??と、データをモニターにてチェックすると、210Mと1415Mのデーターが壊れていると表示。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン・・
その場で、モニターチェックしながら撮影すると、復帰してε-(´∀`*)ホッ
でも、210Mと1415Mのデータは死んだようです・・・(T_T)ウルウル

その後一旦家に戻り、今度は孫と二人・・飯田線は市田駅へとお出掛け。
目的は、キヤ97のレール運搬車狙いです。
遅れ馳せながらも参じましたが、先日の飯田線の土砂崩れにて、帰るに帰れなくったキヤ97を撮影にですが、中々お目に掛かれないキヤ97をジックリと撮影出来て良かったかな(^^)v

それでは、本日の写真は、本日撮影の飯田線と辰野線より

イメージ 1


写真1枚目は、213M 313系1700番台ですが、この写真・・バックの木が伐採されてスッキリ!と、しています。

イメージ 2


写真2枚目は、回送の313系ですが、この田んぼはマダ水を入れている途中で、313系の顔もグタグタです。

イメージ 3


写真3枚目は、辰野線は156M E127系と、小野御柱に備えての準備中のシーンです。
小野御柱は、5月3日~5日に行われます。この柱も、途中にて辰野線を渡ります。(^^)v

次回にて、本日撮影したキヤ97の写真をUPします。
お楽しみにぃ~(^^)v