今朝は早起きして撮影に出掛けようと思いましたが、昨夜寝る時に外を見ると、えっ!!吹雪いていました。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
まぁ、朝起きて様子を見て判断と、4時頃起きて外を見ると、外は冷え込みが厳しく、降った雪の下はガチガチに凍結して、これはヤバイ!と、即判断して、再び布団の中へと直行です。(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
今朝の最低気温はマイナス6.9℃でしたが・・
二度寝したお陰で、7時過ぎには目が覚めて、日曜日の定番コースの撮影にお出掛け。
今日は、日中の最高気温は6.2℃と、ポカポカ陽気。
風も吹かず、今日は穏やかな天気でしたね。(^^)v

それでは、本日の写真は 本日撮影 飯田線 その1より

イメージ 1


写真1枚目は、213M 313系1700番台 雲一つない青い空の中に、お月さんが・・

イメージ 2


写真2枚目は、回送の313系です。こちらも、同じ場所にて・・

イメージ 3


写真3枚目は、210M 211系長野車です。
長野始発と言う事で、雪が付いているのを期待したのですが、残念・・雪は付いていませんでした~。

今日は、撮影していてバックの木が伐採されてスッキリでしたので、そこから撮ってみるかと場所移動。
1415M 1本だけ撮影してみましたが、本日は、下見と言う事で撮影しましたが、チョット場所を変えて撮れば面白いかな?と 
1415Mの場所を変えての写真は、また次回にUPします。
お楽しみにぃ~(^^)v