実は、日曜日の夜中から熱ぽくて、昨日は、それでも金曜日は出張した為に溜まっている仕事を片付けに、風薬の解熱剤を飲んで会社へと。
と、会社へ行けば、アレ??金曜日に出張したメンバー6人ののうち、3人が休んでいる。
1人は東京へ出張だから、状態が判りませんが、休んだ3人のうち2人がインフルエンザだと。
もう、1人は病院へ行って検査するも陰性だったと言う事でしたが・・
この日、当然マスクはして、自分の周りには来ないように電話で用事を伝えて・・
会社に居たもう1人はインフルエンザの予防接種をしたとの事でしたが、こちらは、熱ぽいので午後は早退して病院へと。
やはり、インフルエンザの検査をするも陰性反応と言う事で、風邪薬を処方されて帰宅。
再度、今朝も、インフルエンザの検査をすると言う事で、病院へ行って検査するも、やはり陰性でした。(^^)v
昨日、処方した薬が効いたようで、今朝は微熱まで下がり、本日は休んで明日から出社しても良いとOK!を
会社へ連絡すると、昨日陰性だった1人も今日、再検査するとインフルエンザに・・
さらには、昨日と東京へ行っていた1人もインフルエンザと言う事で、6名中4名がインフルエンザとなりました。

ちなみに、金曜日の出張は、オイラと2人が中央西線の神領駅近くの会社へと。
残り3名は、尼崎まで出張でしたが、行は同じ「WVしなの6号」にて、こちらは多治見まで乗車でした。
こちらは話が長引いて、名古屋発17時40分の「WVしなの21号」に乗車。
すると、尼崎へ出張していたメンバーは、話が早く終わって、これに乗れたと。
6人の接点は、行の「WVしなの6号」と「WVしなの21号」の車内ですが、
行は全員ばらばらと座り、オイラは1人で、運転席横の被りつきの席に座って行きました。(^^)v
帰りの「WVしなの21号」は、4人は隣同士に座り、2人は別々の席へと座って来たけれど、。。。o(゜^ ゜)ウーン
何処で、インフルエンザに感染したのか??(・・?ハテナです。
でも、σ(゚∀゚ )オレだけインフルエンザでないと言うのも・・(・・?ハテナ??

と言う事で、今日も早目に日記をUPしてと・・
それでは、本日の写真は1月28日撮影 南松本にて① 東線貨物2080レより

イメージ 1


写真1枚目は、側線にて待機する、この日の2080レの運用釜はEH200-3号機と、お休み中のEH200-23号機の並びです。
EH200-3号機は、既にパンタを上げてライトも点灯ですが、この後直ぐに誘導員の合図にて発車して行きます。

イメージ 2


写真2枚目は、誘導員によって南松本の発車線へと移動して来た、EH200-3号機です。

イメージ 3


写真3枚目は、場所を移動して2080レ EH200-3号機が、本線を横断して上り線へと発車して行きます。(^^)v

次回は、南松本にて② 西線貨物3084レとなります。
お楽しみにぃ~(^^)v