当面の間の2本体制。
今年最後のもう1本です。

12月18日撮影 大井川鉄道 その12 新金谷にて その3

イメージ 1


写真1枚目は、機関区でお休みのジェームスとトーマスですが、明日の運転に備えて、ジェームス君の顔を手入れする職員の方々です。(^^)v

イメージ 2


写真2枚目は、元西武のE34、E33、E32の3重連です。何時になったら動くのかなぁ~

イメージ 3


写真3枚目は、JR北海道からやって来た元「はまなす」の14系、2両がピカピカになっていました。
こちらは、来年にも運転に入るようですね。(^^)v

これで、12月18日撮影の大井川鉄道は終わりです。(^^)v
次回は、未UPの12月の写真の続きとなります。お楽しみにぃ~(^^)v