当面の間の2本体制。
それでは、本日のもう1本です。

今回のシリーズは、未UPの写真より
チョット前の撮影から、11月5日撮影 その7 「王滝森林鉄道 体験乗車会」より④

この日最後の運転は6便です。

イメージ 1


写真1枚目は、紅葉の山をバックに走る、森林鉄道です。

イメージ 2


写真2枚目は、折り返し点から戻って来た所を、紅葉をバックにサイド狙いです。

イメージ 3


写真3枚目は、この日の体験乗車が終わり、バック運転で車庫に戻るシーンです。

これで、撮影は終わりです。次回の運転は、1年後かな??ですが、その時には、今は折り返し運転ですが、グルット1周周れるようになっているのかな?期待して待っていますよ!!

撮影が終わると、時間的に余裕があるな、と言う事で西線では超有名な伊奈川の鉄橋のお立ち台へとお出掛けです。お楽しみにぃ~(^^)v