今日の信州は、台風の影響により、朝から雨降り。
と言うか、明け方近くから雨が降り出し、雨音で目が覚ましたがね。
午前中は、ず~と雨降りでしたが、お昼を過ぎると小康状態になり、午後2時頃には雨も上がり、帰る時には青空も見えていました。
雨が上がった後は、吹く風も涼しく、半袖では寒い位です。
ボツボツ長袖にしなくては??(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
それにしても、秋の気配を感じる季節です。

それでは、本日の写真は、8月13日撮影 大井川鉄道 その17 電車編①

今回は、朝からSLが来るまでに撮影した電車シリーズです。

イメージ 1


写真1枚目は、朝一番の上りの始発2レは、16000系を後撃ちにて・・
マダ、太陽が出ていないので、室内灯の灯りも写り込んでいます。

イメージ 2


写真2枚目は、朝一番の上りが通過してから1時間後に下りの始発1レは、南海電鉄の21000系です。
朝陽が当たり、運転席側の窓ガラスがキラリ!です。

イメージ 3


写真3枚目は、1レの折り返し4レです。後撃ちで、21000系の運転席を狙ってみました。バックの山と同じ色の車体が映えます。(^^)v

さらに、続きます。