今日の信州は、朝から快晴!
マダ、梅雨明けはしていませんよねぇ~!と
それにしても、今日の最高気温は30.1℃と真夏日でしたが、流石に休んだ後は、この暑さは堪えるなぁ~です。(-"-;A ...アセアセ

今週末の天気は、。。。o(゜^ ゜)ウーン まずまずかな?ですね。
梅雨明けは、何時に何だろう??(・・?ハテナ

それでは、本日の写真は7月16日撮影 函館市電 その1

この日は、姪の結婚式にて函館駅前のホテルで披露宴でしたが、函館山の教会で式を挙げた後、披露宴まで時間があると言う事で、孫と函館駅前を通る函館市電を撮影です。(*´∀`*)エヘ・・

イメージ 1


写真1枚目は、交差点に着くと、反対側に3003 五勝手屋号が信号で止まっています。

イメージ 2


写真2枚目は、8002 べいくっく号が函館駅前の停留所から出て来ました。

イメージ 3


写真3枚目は、と言う事は当然ながら交差点の中、カーブしながらのすれ違いです。(^^)v

次回は、五勝手屋号が函館駅前に止まると、反対側からも次の市電が・・