今日の信州は、朝方は雨降りでしたが、その雨も直ぐに止んで、晴れこそはしませんでしたが、昨日のような厚い雲に覆われることなく、薄曇りの天気でした。
太陽は顔を見せませんでしたが、薄曇りと言う事で今日は気温が、昨日に比べて上がり、今日の最高気温は27.1℃と、夏日でした。
今日は、現場で作業したから(-"-;A ...アセアセ
湿度が高いだけに、余計に暑く感じましたね。

で、明日は梅雨の中休みで晴れ!明日の最高気温の予想は30℃越えとあります。
でも、土日は雨かぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
明日晴れるよりも、土日に晴れてくれれば良いのにぃ~!!残念・・

それでは、本日の写真は6月18日撮影 その2より みどり湖にてすれ違い編

6月18日撮影 その1 は、当日の日記にてツバメとのコラボをUPしたので、そちらを見て下さいね(^^)v

イメージ 1


写真1枚目は、朝の421M 211系って、こんなに長かった~??のシーンです。
6両よりも長いけれど~!と(・・?ハテナ

イメージ 2


写真2枚目は、答えは421M 211系と428M 211系 のすれ違いでしたぁ~(^^)v

イメージ 3


写真3枚目は、5006M E351系「スーパーあずさ6号」と、423M 211系のすれ違いですが、よく見るとE351系の車体に211系の顔が写っています。
写真2枚目の、すれ違いシーンも、車体に211系の顔が写っています。(^^)v

さて次回は、この日撮影した貨物3本をドーンとUPです。
お楽しみにぃ~(^^)v

******続く*****