当面の間の2本体制。
それでは、本日のもう1本です。(^^)v

2月14日撮影 その9 参宮線にて海を入れて その2 キハ48

イメージ 1


写真1枚目は、297D キハ75 快速「みえ7号」が鳥羽駅に着くと、直ぐに928Cが発車してやって来ます。
この場所は、少しだけ足回りが撮れるかと、狙ってみましたが・・

イメージ 2


写真2枚目は、手前に海を入れて(後撃ちです。)

イメージ 3


写真3枚目は、今回の遠征ラストショット!です。
これを撮り、自宅に向けて出発。
途中高速を使いましたが、ここから片道6時間・・距離にして350キロを運転して帰宅です。

これで、2月13日14日と関西本線と参宮線の撮影は終了です。

さて、次回からは新シリーズ孫と一緒に撮影した時の写真より・・です。
お楽しみにぃ~(^^)v