本日で年末年始の休みは6日目。
6日連続での撮影・・只今、皆勤賞中です!
年内は、毎日撮影していたのか!!ですが・・、午後は、チャンと家の片付けや掃除と買い物に出かけていますよ。
それでも、今日の午後は今年最後の掃除をして、後は年取りです。(^^)v

今日も、撮影に出たわけですが、
今朝は189系N102編成「ムーンライト信州」の返却回送「あずさ85号」の送り込みから撮影開始。
定番のみどり湖からですが、今日は先客2名いましたが、ここは余裕で撮れるから最近の定番の位置から撮影でした。
その後は、西線貨物3088レへと移動。
この後、昨日と同じように藪原方向へ行こうか?迷いましたが、東線貨物2080レを撮ることにして、再びみどり湖へと移動。
東線貨物2080レを撮影後は、再び西線へと移動して6883レ貨物と3084レ貨物を撮影して、撤収です。(*´∀`*)エヘ・・
これで、本年の撮影は終了です。

さて、年明けは何時から撮影かな??。。。o(゜^ ゜)ウーン・・

それでは、本日の撮影した貨物をφ(..)メモメモ

西線貨物 3088レ EF64-1013+1025号機更新色重連が引く緑タキ返却です。
東線貨物 2080レ EH200-20号機が牽く緑タキ返却です。
西線貨物 6883レ EF64-1020+1006号機の次位が原色でした。
今日も、お尻に黒タキはありませんでした。
西線貨物 3084レ EF64-1016+1009号機の先頭に原色が入りましたぁ~(^^)v
東線貨物 2083レ ウヤでした。

本日の写真は 今年最後の本日撮影より 西線貨物EF64重連より

イメージ 1


写真1枚目は、西線貨物6883レ EF64-1020+1006号機の次位が原色でしたが、定番の洗馬駅進入シーンより・・
今日は、陽炎は見られませんでした。

イメージ 2


写真2枚目は、西線貨物3084レ EF64-1016+1009号機の先頭が原色でした(^^)v

イメージ 3


写真3枚目は、本日のラスト・・6883レの洗馬駅発車シーンです。
これで、本年最後の西線貨物の撮影です。(^^)v

今年一年、イロイロな事がありましたが、無事1年過ごせて何よりでした。
今年も、大勢の方に写真を見て頂き、本当に感謝です。

来年も、又、よろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ