今日の信州は、昨日よりも暖かい?陽気でした。
昨日は、陽が射していても吹く風が冷たく、時折白い物が舞っていましたが、今日は風が吹かず穏やかな天気でした。

今朝は、日曜日と言う事でノンビリ寝て、寝床の中から西線貨物の掲示板を見ると、おっ!!6883レが動いている。
と言う事で、慌てて支度をして出撃です。
その前に、定点にて飯田線を撮影してから、権兵衛トンネルを超えて西線入りです。
通過の30分前に現地入りして、カメラをセット!
今日は、6883レを追いかけて3発狙いです。
先ずは、奈良井停車前に1発。
そして、洗馬駅進入で2発。
洗馬駅停車の間に先回りして3発目でしたが、途中で、信号を見ると”青”と言う事で、待つとアレ??遅れの1008M「WVしなの8号」でした。
てっきり、3084レかと思っていたのにぃ~と
で、そのまま待つと再び信号が”青”に!おっ!!3084レがある。
定刻より5分以上遅れて3084レが通過。
そして、6883レの3発目を撮影して、本日は帰宅でした。
帰宅後後で調べると、Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 3088レも運転があったのかぁ~(-"-; ...アセアセ しまったぁ~!!

本日撮影した貨物をφ(..)メモメモ

西線貨物 6883レ EF64-1045+1015号機の更新色重連 今日は、黒タキを牽いていませんでした。
西線貨物 3084レ EF64-1002+1018号機の更新色重連が牽く、緑タキ返却です。

それでは、本日の写真は 本日撮影 西線貨物6883レを追いかけて

イメージ 1


写真1枚目は、S字カーブを駆け上がる6883レ貨物 本日は、EF64-1045+1015号機の更新色コンビでした。
ちなみに、日陰には昨夜降った??雪が、薄っすらと残っていましたがね。

イメージ 2


写真2枚目は、洗馬駅へ進入する6883レ貨物 昨日は、陽炎が見られなかったのですが、本日は盛大に陽炎を立ち上げてくれました。(^^)v

イメージ 3


写真3枚目は、塩尻駅へと向かう6883レ 貨物です。