5月29.30日と日記は、お休みさせて頂き、高山本線へと撮影に出ていました。
今回は、高山本線は猪谷から撮影開始して、途中、下呂にて泊
翌日は、下呂から上麻生まで撮影して来ました。
この時の様子は、又、後日UPしますが・・
昨日は、家に戻ったのが19時過ぎ。
それから、飲みに行って帰って来たら、疲れてバタンキュー・・でした。

今朝は、孫が来ると言う事で、天気も良いので、孫と二人で撮り鉄です。
孫と二人の珍道中の撮影行。
飯田線と中央東線を撮影していましたが、途中から孫は遊びに・・
お昼過ぎまで撮影して、帰りの車の中では、疲れたのか?寝てしまいましたぁ~。
お昼も食べずに、寝てしまい、結局起きてお昼を食べたのが14時30分過ぎ・・
こちらも、帰宅後は疲れて、お昼寝でしたがね。(^▽^笑)

それでは、本日の写真は 本日撮影した孫との写真です。

イメージ 1
写真1枚目は、飯田線は210M 211系と孫です。
この時は、まだ元気でしたが・・

イメージ 2
写真2枚目は、中央東線はみどり湖に移動して、431M 211系と孫です。

イメージ 3
写真3枚目は、同じ場所にて9774M 485系「ニューなのはな」と、孫です。
この後は、撮影に飽きて・・遊びに専念です。(;`O´)oコラー!