今朝は、何時もだと早く起きて、西線貨物の3088レ狙いで出撃ですが、今朝はのんびりと起きて、日曜日の定番コース 飯田線を撮り辰野線を撮り、みどり湖へと移動と思っていたら、飯田線から辰野線へ移動途中に車の燃料のランプが点いて、ヤバイ!!
本来なら、西線貨物を撮ってからスタンドへ行く予定が、予定を急遽変更してスタンドへと直行。
何とか、東線貨物の2080レに間に合いましたが、今日は、たまには別の場所から撮影でした。
みどり湖から、西線へと移動して西線貨物狙いですが、こちらも定番の洗馬進入ではなく、今日は本山から撮影してみました。(^_-)vブイ
でも、本山から2発目狙いの定番の場所への移動はギリギリ・・余裕がありませんね。
この後は、再びみどり湖へと移動。2083レ貨物も、たまにはと別の場所から撮影して、帰路に・・でも、何時ものように、辰野線で道草をしての帰宅でした。

帰宅後は、孫と一緒に先日も出かけた、かやぶきの館へと
今日は、孫と2人・・のんびりと温泉に入ってきましたぁ~!(*^▽^*)

それでは、本日撮影した貨物をφ(・_・”)メモメモ

東線貨物 2080レ EH200-11号機が牽く緑タキ返却
西線貨物 6883レ EF64-1009+1026号機 更新色重連でした。後ろに、黒タキ2両連結です。v(*'-^*)b
西線貨物 3084レ EF641042+1047号機 更新色重連が牽く緑タキ返却
東線貨物 2083レ EH200-20号機が牽くコキ貨物

それでは、本日の写真は・・本日撮影の西線貨物は本山より

イメージ 1


写真1枚目は、6883レ EF64-1009+1026号機 更新色重連が牽くタキ貨物
陽炎狙いですが、判るかなぁ~ポリポリ (・・*)ゞ

イメージ 2


写真2枚目は、その後撃ちにて黒タキ2両狙いです。

イメージ 3

 写真3枚目は、3084レEF64-1042+1047号機 更新色重連でしたぁ~