今日の信州は、どちらかと言うとドンよりとした天気。
スッキリしませんねぇ~
今朝は、少し冷え込んで-0.9℃と、車のフロントガラスは真っ白でしたが、
日中の最高気温は、8.5℃と暖かい陽気でしたね。

で、最近調子が悪かったPC・・
今日、見て貰い・・今のところ、快適!スイスイですね。
元に戻ったぁ~!です。

それでは、本日の写真は2月14日撮影 その4 早朝の東線貨物-3より

本日は、塩尻大門から発車する貨物3本まとめて・・

イメージ 1


写真1枚目は、 奥より発車する、8471レ EH200-17号機です。

イメージ 2


 写真2枚目は、手前から発車する、5463レ EH200-15号機です。

イメージ 3

 写真3枚目は、最後に発車する2081レ EH200-13号機です。
と、目の前をE257の回送が上がって行きましたぁ~

今回は、スパーク狙いで朝早より撮影したのですが、この日はスパークはゼロ・・残念。

次回は、場所を移動して・・前回同様に、早朝のみどり湖より撮影です。